unoh.github.com

「酒徳カンファレンス」を開催します!

2007-12-20 01:47:28 +0000

こんにちは。さかとくちひろです。ウノウに入社して8ヶ月。名刺を交換する際、「以前お会いしましたよね?」と言われ、「すみません、それ別の酒徳さんです」と答えることに慣れてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんな現状を打破すべく?、酒徳峰章さんと前々からあたためてきたイベント「酒徳カンファレンス」を来る1月26日(土)に開催します。

たんに「酒徳」つながりで話をするだけではイベントの意義が弱いと思いますので、Flash関連の真面目な勉強会にしたいと考えています。ゲストスピーカーとして、「3度の飯よりActionScript」で有名な、Flash界のスーパースター、新藤さかとく愛大さんも迎えることができました。

参加希望される方は、chihiro_sakatoku[at]unoh.netまで「酒徳カンファレンス参加希望」という件名でご連絡ください。

また、「俺もさかとくだから発表/ライトニングトークをしたい」という方や、「さかとくじゃないけど何か話したい」という空気の読めない方も歓迎しますので、お気軽にご連絡ください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

12/21追記

おかげさまで募集定員の20名に達し、何名かの方からライトニングトークで話したいという申し出をいただきました。ありがとうございます。

会場の都合もあるので、ここで募集を一旦締め切らせていただきたいと思いますが、立ち見でも構わない、キャンセル待ちをしたいという方がいらっしゃいましたら、引き続きchihiro_sakatoku[at]unoh.netまでご相談ください。

本日まで参加申込していただきました方には、後ほど確認のメールをお送りします。

開催概要

イベント名
Flash勉強会(通称酒徳カンファレンス)
開催日時
2008/1/26(土) 14:00-17:00。終了後、有志で懇談会(渋谷周辺、18:00-)
会場
ウノウ株式会社(地図)
定員
20名(定員に達しましたので一旦締め切ります。詳しくは12/21の追記をご覧ください)
参加費用
無料。懇談会は実費。

スピーカー

酒徳峰章
発表内容 『VB/Delphiの終焉とFlex/AIRの幕開け』
酒徳千尋
発表内容 『Flash Lite Binary Hacks(予定)』
新藤さかとく愛大
発表内容: 未定

※発表時間は質疑応答を含めて一人当たり45-60分を予定しています。